のんき― Diary

不妊治療…ときどき愛猫達のこと。

プラノバールに慣れたみたい。

2009-06-26 09:06:36 | 不妊治療(AIH)

周期17日目  調整周期(プラノバール服用15日目)

 

プラノバールの副作用が一番きつかったのが、服用10日目でした。

身体が、鉛のように重く、だるく、頭痛も酷く、何にもできませんでした 

 

でも、翌日の朝、なんとなく元気だったので、朝のウォーキングを再開してみたら、

頭も身体も、スッキリしていました 

それから今日まで、多少頭痛はありますが、体は元気で、気力も湧いてきました。

服用11日目から、身体が薬に慣れたようです 

 

ダンナは、今日から30日まで夏休み

採卵のために取った夏休みでしたが、延期となったので、特に予定はありません。

彼は、休み期間中、用事が山積みですが、時間をつくって、

美味しいものを食べたり  ちょっとドライブにも行こうと思います 

 

夫婦揃って増えてしまった体重も、なんとかしなければ・・・ 

 

 

ランキングに参加中。よろしければ、ポチっとお願いします

  ↓↓↓

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (anego)
2009-06-26 14:29:49
薬に慣れたみたいで良かったですね
副作用が酷い時って、本当にやる気起きません
もんねぇ

旦那様、早い夏休みなんですね。
2人で有意義な夏休みにして下さいね。
たくさんリフレッシュ出来るといいですね
返信する
Unknown (にゃん)
2009-06-26 14:55:06
のんきーさん、こんにちは!
副作用大変でしたね!私も今思えば、夜ものすごくだるかったです。あれも副作用だったのかな??(鈍感
あとは生理を待つのみですね
旦那さんと一緒にリフレッシュして次周期に備えてください
返信する
こんばんは (Lavie)
2009-06-26 20:10:57
副作用が10日間も・・大変でした

ウォーキングも出来るようになって、良かった~更新がなかったので、体調悪いのかな・・と気になっていました。

これからもムリせずに過ごして下さいね。
美味しいものも食べて、旦那様とゆっくり過ごされますように

のんきーさんのブログ、私のサイトにリンクさせていただいても良いでしょうか?急ぎでないので、ゆっくり時間のある時にお返事下さいね。よろしくお願いします
返信する
anegoさんへ (のんきー)
2009-06-27 07:57:21
ダンナも夏休みだし、ちょうどいいタイミングで、副作用が落ち着きました。嬉しー

久々に遠出して、リフレッシュできたらと思います
返信する
にゃんさんへ (のんきー)
2009-06-27 08:07:02
にゃんさん、こんにちは!
思っていたよりも、副作用が出てビックリでした。
にゃんさんのだるさも、副作用だったかも。でもこんなのは、鈍感の方がいいですよぜったい
リフレッシュしてきましょうね~
返信する
lavieさんへ (のんきー)
2009-06-27 08:14:12
やっと副作用が落ち着きました
最近、あまり動かないので、体重が増えてしまって・・・。
ウォーキングしないとヤバイと思っていました
今日、美味しいものを食べてこようと思います

サイトの件、もちろんOKです
Lavieさんのブログも私のサイトにリンクさせてくださいね
返信する
こんばんは (ルー)
2009-06-27 23:13:28
プラノバール慣れたみたいでよかったです!
慣れるまでが辛いんですよねぇ~
私はソフィアCでしたが慣れるのに2週間くらいかかりましたねぇ~
こんな女の辛さ・・・御主人わかってくれるといいですね♪
返信する
ルーさんへ (のんきー)
2009-06-28 08:08:16
ホントに、身体が薬に慣れてくれてよかったです
おかげで、ダンナと夏休みを満喫できそうです外食ばっかりして、太りそうですが・・・

ルーさんは、慣れるのに時間がかかったんですね。
ダンナも副作用の事心配してくれていました。
ダンナは、心配症なんです
返信する