まめのクロ日記

新潟県にてフカセ&ダンゴ釣り♪基本釣れません(涙)

メジナ狙ってフカセ

2020-06-11 22:38:00 | 日記
前回のメジナ&クロダイをゲットして味を覚めてしまい、またしても行って来ましたww







この日も浅棚狙いなので軽いコマセで狙います♪


まずは00号ウキとノーガンで様子見。


しかしエサが取られるだけでアタリはなし。

なのでBのウキで2ヒロ半ほどの棚を狙ってみる。



するとしばらくしてウキがゆっくりと消えてく!









本命ゲット〜♪




どうやらこれが本日のパターンのようで飽きない程度にアタリが♪












今日1は40ジャスト^_^



しばらくするとちょいと小さめだが本命二号のクロダイが登場(^.^)




コマセが早めに切れてしまったので前回よりも時間は短めでしたが、











30後半が複数出てくれました(´∀`*)



これは楽し過ぎるww



という事でまた行きたいと思います~♪



※魚は撮影後リリース






最新の画像もっと見る

コメントを投稿