まめのクロ日記

新潟県にてフカセ&ダンゴ釣り♪基本釣れません(涙)

フグ警報発令

2023-06-12 11:09:00 | 日記
前回クロダイ狙いに行った際メジナ狙いの方がかなり釣られてたのでそろそろ梅雨グレもいいかと思いメジナ狙いに行ってきました♪











この画像.よーく見て見ると…





おわかりになられたでしょうか?…











そう





辺り一面フグだらけ😱




堤防全体を見回して来ましたが何処も同じ😨



コマセを打つと…










もうどう釣っていいかわかりません😵‍💫





オキアミだと着水で3秒持たない…




練り餌でも結局狙いのタナまで落ちず…




途中メジナ狙いを諦めてクロダイにシフトしましたがどちらも活性が低く全くアタリなし…



フカセの方とお話ししましたが今年は何処も多いみたいですね🥶




結局釣りにならず早仕舞い。



梅雨グレ開幕かと思いましたがどーなる今年??





最新の画像もっと見る

コメントを投稿