まめのクロ日記

新潟県にてフカセ&ダンゴ釣り♪基本釣れません(涙)

乗っ込みクロダイ

2020-06-22 00:36:00 | 日記
緊急事態宣言解除後、ちょくちょく行っているのでネタはあるのに書き切れておりません汗


さて最近フカセ=メジナになりつつありますが本来ならメイン?であるクロダイも既に乗っ込みでハイシーズンということで行ってきました♪



この日はやや風があり立ち位置が制限されていたのでやや浅めの場所にてする事となりましたが先行していた同行者が幸先良く本命をゲット!


これはチャンスと鼻息荒く始めるも同行者にのみアタリがあり自分には生命感ゼロ😑

サクサクっと連発させていき、どうやらアタリがかなり小さいらしいので沈め探りから久しぶりとなる立ちウキへと変更💨


するとしばらくして本日最初のアタリが!




重量感ある引きを満喫して上がってきた







40ジャストくらいの本命♪



これは連発かと思いましたがその後更に風が強くなったりで結局本命はこの1枚でした。


しかし乗っ込みらしく浅場でも連発♪



という事でまた次回に続きます♪












※クロダイは撮影後リリース




最新の画像もっと見る

コメントを投稿