まめのクロ日記

新潟県にてフカセ&ダンゴ釣り♪基本釣れません(涙)

春~夏

2018-11-15 16:43:40 | 日記
お久しぶりです♪というかほぼ一年ぶりのブログとなりました(汗)

ネタはたくさんあるのですがログインIDを忘れてしまい書くことができず(汗)

もしかしたらと思ってIDを入れるとそのもしかしてで入れました( ̄▽ ̄;)

さて!今年も早いもので1ヶ月ちょいとなりましたね~

ということでちょっと春~夏を振り返ってみたいと思います♪


【春~】

乗っ込みですね♪今期は当たり外れがかなり激しく爆釣→ホゲ→ホゲみたいな感じでした(^^;


爆釣時は












1年分釣ったのかと思えるくらい良型が数釣れました♪

まぁこの後しばらくホゲましたがww



【夏】


非常に暑かった今年の夏!行ってきました♪もちろん日中にww









久しぶりのハッピー♪暑さのせいか空いてました(笑)



人間側はバテてましたが魚側はというと...














いい感じに釣れて楽しめました♪

久しぶりの立ちウキも楽しかったです(^^)



とこんな感じでした♪


秋~はまた後ほど♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿