ひととき 幸せ~と感じる時

ちょっとした日常の出来事から夢の世界まで

PSVita金色のコルダ4体験版 とりあえず響也狙いで 1クール3日目

2016年03月09日 | アニメ・コミック・ゲーム
10/12(水)から再チャレンジ
芹沢からのメールチェックし 神南誘う条件で ランクBなら無理 まず至誠館になるかな
芹沢メールではBだったので 至誠館でしよう
表現全Lv3に
メンバー追加アイテム2つ購入 と思っていたが アンサンブル曲を4人曲にして 1つ購入でも可能

開始
何回(10回ほど)リロードしても 1人追加アイテム1つしか出てこない
そのまま進むと 4人曲でOKという事が判った
その1つと 彩曲を購入 14日まで行くと 彩がLv3に達しない

再度ここからやり直し 彩2倍になるアイテムも購入
2回目の時 10/13の会話選択肢で 神南の2人恋愛失敗を体験する  これは判っていてもつらい
        に初めて彩曲練習で 赤堀先生からバナナ貰った  でも3回目では貰わなかったので
        貰わないまま進んでる

10/15(土)ここから2回目再チャレンジの続き あと8日
ニアへのプレゼント2種類ある 大いに集客頑張って貰おうと 大と中あったけど大にした  凄い集客だわ
前回(多分中)より100人増し

合奏団に4人誘って

●2回目コンサート 10/23(日)至誠館で 400人 600BP 1曲 ランクC  に変更
●Lv8 彩 秋 4人曲でアイテム使用し1人追加し 星奏の5人でする
この曲ハル好みのようだ
アンサンブル曲 愁あったけど 星奏にはTbいないので 彩曲で行く事にした これは至誠館メンバー入り後だね  購入したままになってるけど BPいけるかな

アンサンブル組んで 天宮 七海 それぞれ聞かせて2回演奏で 課題達成 グッジョブ




休憩し やり直しは終わり ここから初
10/16(日)あと7日
1回目の練習で400人↑  ニアのプレ使用したけどいらなかったかもね
2日目     完成度70↑
Lv9.18 400人以上でも400/400のまま  完成度100  22日開催でも行けたね

10/17(月)あと6日
愁Lv6目指そう と思ったけど 24までの課題が22日出て 表現全Lv4↑ 律技術Lv9 という事
Lv9.28

10/18(火)あと5日
調子悪いので休む  体力回復の2人練習は休日のみのようだ

10/19(水)あと4日
愁曲上げるのに 初須永先生
天宮と水曜教会で練習し一緒に帰宅を約束        Lv9.34

10/20(木)あと3日
須永先生
合同コンサートの為七海と冥加に会いに行く       Lv9.4

10/21(金)
買う物が無かったけど楽器店にたまたま行ったら 合同コンサートの楽譜を勧められた
いかないといけないね~~  ●Lv9 彩 セビリアの理髪師序曲
買っただけ  後日イベント有り
須永 愁アイテム使いLv6になる   アイテムなしで全Lv4目指してOKだったけどね
Lv9.46

10/22(土)あと1日
ここで24日までに課題が出る  遅いよね~  早々にしていればアイテム使用しなくてもいけた
課題 大地 七海   彩Lv4↑
   律   技術Lv9↑
   天音 ハル   清 Lv4↑
   響也   愁Lv4↑
最初は平日だけしか表現アップ出来ないと思っていたので 律と響やしかクリア出来なかった
しかし 休日の2人練習でも表現があげられることがわかり この日2回する
2回目で 2人練習を天宮と七海と2人2回し 清と彩をL4に上げ課題クリアし
     アンサンブル練習で残り課題クリアした
昨日のセビリアの楽譜持っていたので冥加イベント発生  冥加メンバー加入し  ♪1つ  早いな~
4回目の練習で 大地MF完成度140満
なので5回目に 2人練習したら 表現アップ可能が判りやり直し ↑のようになる
やり直したら 完成度133と満にならなかった  大地MFはあったけど

教会でセビリアを冥加加入でコンサート開催すると良いらしい     Lv9.46

10/23(日)至誠館コンサート当日
SS  演奏180 操作158  1506BP  ランクBになる 開催可能会場数増えたらしい
至誠館4人メンバー加入
誰と帰りますか
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PSVita金色のコルダ4体験版 ... | トップ | 100万人 月森くん狙いで... »
最新の画像もっと見る

アニメ・コミック・ゲーム」カテゴリの最新記事