ひととき 幸せ~と感じる時

ちょっとした日常の出来事から夢の世界まで

PSP うたのプリンスさまDEBUT  2クール  1日目

2012年05月28日 | アニメ・コミック・ゲーム

序章  20分

    難易度はEASYで

エイプリルフールのメール  林檎先生と那っちゃんから

    マスタコースの事は 龍也さんからのメールで知る    

       林檎先生と龍也さんは姿見せないのかな 音声も無いかな

    攻略キャラはセシル選択  拗ねたセシルもかわゆい

始章  マスターコースでの先輩がカミュと判る

リズムレッスン  S

4月  45分

    今回も自分選択でやってみよう

リアクションの薄いセシルの試練として肝試しがあり 大笑いさせてもらった

    女装の真斗さま  砂月になる那っちゃん  

        HAYATOさまボイスのトキヤくん(素敵です) ここでも口説くレンさま  

    もう一回させてというゾンビの音也くん  ぴょんぴょんはねる翔くん

    クップルだった時の事があるからか犬が苦手  で甘える時も膝だわ

    ユニットソングの相手が カミュ先輩 と聞いて上手くいくかとても心配

    North wind and Sun Shine   Lv1   S    ユニットソング中一番好きだわ

5月  1時間半

カミュ先輩の外面と内面の違いの激しい事  俺様カミュ様最高です  

セシルもだいぶ慣れてきたかんじ

    凄い試練を与えるんだけど 

       体力番組に役に立って結果的には良かったんだけど  

       カミュ先輩には秘密がありそうだ

North wind and Sun Shine   Lv2   S   楽しい

6月  カリスマ歌手カミュ先輩にユニットソングを歌ってもらう為に 

       セシルは前座で歌うが認めてもらえない

    で 一人で頑張ってみる と言って会えない日々が続く

    自分らしい歌を見つけ ちょっと心揺さぶったかんじにはなる

North wind and Sun Shine   Lv3  S  ミス6で進む  指が動かないよ~~

シャイニン脚本 セシル主役 カミュ敵役 のミュージカル開催

7月  カミュ先輩の秘密に関係しているのか??? 私の耳の良さが必要らしく 

ユニットソングを手伝う代わりに課題を出される  CDを聞いて譜面に起こす         けど訳ありCDで夢見が悪い

で 薬だとか瞑想だとか教えてくれるんだけど怪しいよね  

セシルは焼きもち焼いてくれてるんだけどちょっともっと深いよ この問題

愛と夢とアナタと  Lv1  S

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイトーくじ | トップ | PSP うたのプリンスさまD... »
最新の画像もっと見る

アニメ・コミック・ゲーム」カテゴリの最新記事