ひととき 幸せ~と感じる時

ちょっとした日常の出来事から夢の世界まで

タイトーくじ

2012年05月27日 | アニメ・コミック・ゲーム

26日から うたプリのくじです

楽しみでした

え~~

コンビニなので 日付が変わる 深夜0時に くじ  引けるかも

って ちょっとは思ったんだけど

当日は学校行事で 学校へ行ったので

その帰り 夕方に コンビニに行った

私の市では その1店舗のみ  とても山で辺鄙な所にある

店内を見回してもなかったので 聞いてみた

さっき終りましたよ

って え~~  学校行く前に来たらよかったな?

で 深夜から引けたのか聞いて見たら

パート時間外みたいだったけど どうもそうらしい

今度があるんだったら深夜行ってみる?

両隣の市に1店舗ずつあるんだけど

そこは ここよりも 栄えた所にあるので

絶対品切れ と判断し帰宅~~

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PSPうたのプリンスさまDEB... | トップ | PSP うたのプリンスさまD... »
最新の画像もっと見る

アニメ・コミック・ゲーム」カテゴリの最新記事