ひととき 幸せ~と感じる時

ちょっとした日常の出来事から夢の世界まで

萩津和野旅行2日目

2015年08月30日 | 旅行記



11時11分山口発SLやまぐち号に乗り津和野へ
雨だと思っていたけど全く降らず それだけでもラッキー
途中写真撮る時間を作ってあって アトラクション気分だった
薩長同盟弁当でお昼ご飯を車中で

津和野到着後 帰り山口までの電車確認 1時間に1本もない あー調べておいて良かった その時間に合わせ行動

まずは 私の この旅最大の目的地 太鼓谷稲荷に行ってお参り&おみくじ
カトリック 教会と 安野美術館に

山口に戻って夕食にチョイスした焼肉屋さん すっごく美味しくて アルコールも進み ちょっとした酔っ払いに

満足ーーの一日でした
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 萩津和野の旅1日目 | トップ | 萩津和野旅行3日目 »
最新の画像もっと見る

旅行記」カテゴリの最新記事