ひととき 幸せ~と感じる時

ちょっとした日常の出来事から夢の世界まで

萩津和野旅行3日目

2015年08月31日 | 旅行記



朝一番に 山口のホテルの近所の五重塔とザビエル記念聖堂見て 萩へ 松下村塾 花燃ゆ大河ドラマ館へ お昼は 道の駅で海鮮定食 長門市へ 元の隅稲荷神社 に行って 下関へ 角島に行き 夕食は下関のホテルで ふぐコース そこで泊まる

花燃ゆ大河ドラマ館は 想像通り 裏話ムービーも空いていて座って聞けた 占いで私は 大沢さんの演じてる人タイプだそうだ 嬉しいのかどうなのか判らない 大河見てないからねー
元の隅稲荷は 私希望の太鼓谷稲荷と系列で 2箇所行けて良かった

角島は展望台も100段以上の階段を上り景色を見た 風が冷たく気持ち良かったし 海もグリーンで綺麗だった

夕食のふぐコース てっさに鍋にから揚げ 幸せだったわーー
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 萩津和野旅行2日目 | トップ | 萩津和野旅行4日目 »
最新の画像もっと見る

旅行記」カテゴリの最新記事