ひととき 幸せ~と感じる時

ちょっとした日常の出来事から夢の世界まで

100万人 アンバト6日目

2015年06月29日 | アニメ・コミック・ゲーム
月森くん狙いで 1クール487目

B VS 生徒会アンサンブル 演奏力3200 勝利時獲得ファン人525人  
出会うけど勿論スルー

★3回目 1 VS あこがれアンサンブル 演奏力200 勝利時獲得ファン20人
集中力4で勝つ  思わずやってしまった  依頼無いからね~ もてあましちゃったわ
昨日と違って今晩夜中は依頼がない  金曜の夜は多かったんだけどなあ
しなくてもいいんだけど対戦相手よく出てくるわ~ 皆スルー
FT12回もできちゃった
あと244人で50P ファン10406人 でおやすみ~~
今日は夜中起きなくても良いなあ

FT結構出来た
FT中アンサンブル遭遇

★3回目 2 VS てるてる坊s  演奏力 500 勝利時獲得ファン50人
集中力8で勝つ
依頼もあったけどFT優先  今まで依頼無かったのになあ~  タイミングが悪い

●31回目(550人計11200人) 今10658人 あと542人で 50P  合計1550P
やりました~~~限定解除します
一番進行度遅いのと Lv30以下の曲弾く時に欲しい存在なので 葉介先生を解除
今8時半 イベ終了時間の14時までに出来たので 6日間でも行けたね
でも今回が一番じかんさけられる環境だったかな
夜中出来たこと  いつもだったら出来ないからなあ
これで今回の目標達成!!  お疲れ様~

なかなか依頼もないのでクリア出来なくもいいかなあ~くらいの気持ちで
★2回目 8 VS 吹奏楽同好会 演奏力2200 勝利時獲得ファン人300人
集中力10で 残り1570 応援依頼せず
応援優先で依頼なくなったら こちらの対戦 20時半まで
集中力9で 残り1003
集中力10で 残り373  あと1時間半 いけるかなあ~
集中力6で勝つ  よかったあ~~~  終了10分前にクリア

●32回目(550人計11200人) 今11420人 あと330人で 50P  合計1600P
あと150人で 50P
ファン11600人 1550リリPGET (1299位 報酬60リリP)

限定解除出来たので
Lv30以下の楽譜 葉介先生 第32楽章コンクール  翔麻くん 火原先輩 柚木先輩と4人で 葉介先生の進路を推測
博物館学を勉強しているので 学芸員・キュレーターかな?  当たりだった  狭き門のようだ
これで収納がいっぱいに  気づかなかったわ  でトランク1つ購入           第33楽章
Lv31以上の楽譜 加地くん 第42楽章
lv63  哀 225    華 225    清 243 のまま
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 100万人 アンバト5日目 | トップ | 100万人 アンバト7日目最終日 »
最新の画像もっと見る

アニメ・コミック・ゲーム」カテゴリの最新記事