ひととき 幸せ~と感じる時

ちょっとした日常の出来事から夢の世界まで

100万人 アンバト5日目

2015年06月28日 | アニメ・コミック・ゲーム
月森くん狙いで 1クール486目

超強豪 夜とか寝ぼけてる朝一とかしか会わないので 今日は5回もスルーした
昼間会えたらしてみようかなあ と思うようになった
それにしないと人数稼げず1500P怪しい感じだし
次回は夜でも出会ったらチャレンジしよう

★3回目 4・・・メルヘンアンサンブル 演奏力900 勝利時獲得ファン100人
集中力10で 残り270
あと207人で50P ファン7893人   で一旦おやすみ~~
途中だったので2時半ごろ起きる
集中力2で 残り84
もう一度寝る

●26回目(500人計8600人) 今8104人 あと496人で 50P  合計1300P
もう一度寝る


私がアイテムで一番気になっていた キャラの背景
アバターショップで販売されてる NEWでコルダ1の5人の物 良いわ~ 230モバコイン  気分だけ味わおう
イベント景品じゃないんだね

今晩娘がPC使うので昼の間に超強豪と会いたいなあ~
★2回目 9 VS オケ部アンサンブル 演奏力2400 勝利時獲得ファン350人
集中力6で 残り2022
もう一度寝る
集中力10で 残り432
1温存で あと396人で 50P
FT(10分間)で13回も演奏できた  いいんだけどアンサンブル出てこなかったなあ~
10分間もあったんだね  前回は集中力なかったのかなあ~
3回しかできなかったような気がする  今回凄く集中力あったんだね
集中力7で勝つ

●27回目(500人計9100人) 今8688人 あと412人で 50P  合計1350P

★3回目 5 VS アンサンブル同好会 演奏力1250 勝利時獲得ファン150
集中力10で 残り620
またFT 12回したのちアンサンブル出て 何だかなあ~
集中力2で 残り245

★A VS 女子5楽坊 演奏力2900 勝利時獲得ファン450人
16時45分出会ったのでチャレンジしてみる
集中力10で 残り2270
1温存 あと47人で 50P
集中力8で 残り994
会えずにいると

●28回目(500人計9600人) 今9118人 あと482人で 50P  合計1400P
前回この回あと428人 ファン9172人 でイベ終了だった
集中力8で 残り297
全然会えずあと集中力2なのに あと40分で終わってしまう
今9209人 あと691人で50P で 前回の ファン9172人を超す
30分前に 集中力3で試してみたら1発でいけた やった~~~~~
集中力2で勝つ うれし~~~~ ありがとう~~~フレ様

●29回目(500人計10100人)はとんでる  合計1450P
●30回目(550人計10650人) 今10110人 あと540人で 50P  合計1500P
1人でもここに食い込みたい そうすれば限定解除GET出来ると思う
食い込みました~  これで最終日の順位 2000位までに入って居る事 でポイント50Pあれば限定解除いけるんだけどね
今964位 Lv71以上の人ばっかりだわ きっと私でさえ運が良い方なんだね
全然出会えないと思っていたけど
ファン 10170人 1450リリPGET (1078位 報酬 60リリP)

加地くん 第42楽章
lv63  哀 225    華 222 から 223 から 224 から 225 になる   清 243 のまま
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 100万人 アンバト4日目 後半戦 | トップ | 100万人 アンバト6日目 »
最新の画像もっと見る

アニメ・コミック・ゲーム」カテゴリの最新記事