ひととき 幸せ~と感じる時

ちょっとした日常の出来事から夢の世界まで

PSP うたのプリンスさまっ♪ MUSIC2  1日目

2013年10月18日 | アニメ・コミック・ゲーム

ま~全33曲出す事から始めよう<o:p></o:p>

 

最初はやっぱりトキヤくんから~<o:p></o:p>

 

う~~良い これ~~~って曲ばっかりでウキウキする<o:p></o:p>

 

で 進むにつれ順次曲が開放されたり 衣装や背景など追加だれてくる<o:p></o:p>

 

あと10曲開放待って終了<o:p></o:p>

 

EASYで全LvA以上達成 でHARD Lv1に進むと極端に出来ない<o:p></o:p>

 

相変わらずだ<o:p></o:p>

 

2曲ほどは HARDLv1A取れたのもあったけど<o:p></o:p>

 

予想通り カミュ先輩には この愚民め と罵られ 蘭丸先輩には 何してやがる と言われた~~~<o:p></o:p>

 

嶺二先輩は先輩らしい温かさが さて次回は藍先輩の洗礼を受けるか<o:p></o:p>

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PSP うたの☆プリンスさま... | トップ | PSP うたのプリンスさまっ♪... »
最新の画像もっと見る

アニメ・コミック・ゲーム」カテゴリの最新記事