ひととき 幸せ~と感じる時

ちょっとした日常の出来事から夢の世界まで

PSP うたのプリンスさまっ♪ MUSIC2  2日目

2013年10月19日 | アニメ・コミック・ゲーム

自力で 全33曲開きました~~~ 楽しかった<o:p></o:p>

 

クリア後にあるドラマでは 良い話もあったんだけど大笑いするのもあって楽しかった<o:p></o:p>

 

プリンスさまたちの衣装も全部買えるようになった<o:p></o:p>

 

で 買いに行ったんだけど 藍先輩以外の3人の先輩分がポイント不足で買えないでいる<o:p></o:p>

 

う~~~全員に女装があるんだけど カミュ先輩 と~~~っても美人さん 欲しいんだけど~~~<o:p></o:p>

 

その為だけにやるか? そうすると中には HARDも出来るようになっていくかな<o:p></o:p>

 

ぐらい 出来るだけやった かんがある  とりあえずお疲れ<o:p></o:p>

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PSP うたのプリンスさまっ♪... | トップ | PSP金色のコルダ2 f »
最新の画像もっと見る

アニメ・コミック・ゲーム」カテゴリの最新記事