ひととき 幸せ~と感じる時

ちょっとした日常の出来事から夢の世界まで

100万人 アンバト3日目

2015年06月26日 | アニメ・コミック・ゲーム
月森くん狙いで 1クール484目
今3549人 あと151人で おやすみ~

色んなアンサンブルと会うけどスルー
★9 VS オケ部アンサンブル 演奏力2400 勝利時獲得ファン350人
名前だけ違うね
集中力10で 残り1770 応援依頼
4温存  あと122人で 50P
集中力10で 残り340 
6温存 あと119人で 50P
今日は調子がいいなあ
集中力3で勝つ

●16回目(400人)はとんでる
●17回目(400人計4500人) 今4308人 あと192人で50P  850P
9時なのにもう前回より上回ったので 目標達成
さあラスト10個目の対戦相手いってみよう~
なかなか10対戦相手と会えず 今までのはスルーで練習ばかり 5温存し買い物に行く
ほんと会えない  朝だけ良かったのかなあ~ 練習ばかりしているうちに

●18回目(400人計4900人) 今4507人 あと393人で 50P  合計900P
★10 VS キュートリボン♪チアガール 演奏力2600 勝利時獲得ファン400人
同じだった
集中力10で 残り1970 応援依頼
1温存 あと377人で 50P
集中力10で 残り648 続けて依頼中
4温存で あと373で 50P
昨日みたいに余裕あると思って待ち
最終的に時間ギリギリになったら胃が痛くなるので
それに今回は 肩の凝りすぎか気の使い過ぎか 左歯が痛い
前回は 5日目終盤だけど顔面神経痛になったし あっ それも左だ このイベ体のどこかに異常をきたすわ
集中力8で勝つ
3時間ほどでクリア やったね~~~これで10組制覇です  あとは応援主流で
応援いなくなったら 出会ったものからどんどん再戦して行こう
超強豪はチェックだけする感じかな

●19回目(400人)はとんでる
●20回目(400人計5700人) 今 5368人 あと332人で 50P  合計1000P
★2回目 10 VS キュートリボン♪チアガール 演奏力2600 勝利時獲得ファン400人
1時11分までだから寝るまでに終わる 頑張ろう
集中力10で 残り1970 応援依頼
1温存 あと181人で 50P
しておきたい応援はしておこう
集中力9で 残り365
集中力6で勝つ 1時間半前に  良かったあ  だめでも良いと思ってもやっぱりね~

●21回目 (400人計6100人) 今6024人 あと76人で 50P 合計1050P
あと31人で 50P
ファン 6069人 1000リリPGET (429位 報酬 80リリP)

加地くん 第42楽章
lv63  哀 225     華 222    清 242 から 243  になる
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 100万人 アンバト2日目 | トップ | 100万人 アンバト4日目 後半戦 »
最新の画像もっと見る

アニメ・コミック・ゲーム」カテゴリの最新記事