ひととき 幸せ~と感じる時

ちょっとした日常の出来事から夢の世界まで

100万人 アンバト2日目

2015年06月25日 | アニメ・コミック・ゲーム
月森くん狙いで 1クール483目

練習ばかり  5対戦相手出会ったけどスルー
★2回目 1 VS あこがれアンサンブル 演奏力200 勝利時獲得ファン20人
集中力4で勝つ
応援したくても依頼ない上に 再戦来たからしておく
もう依頼フレンド居ないので あと35人のところで 寝るよ~ おやすみ~

コメやり取りしている人から 申請あり でフレンド1人増えた

★5 VS アンサンブル同好会 演奏力1250 勝利時獲得ファン150人
前回と名前違うし 演奏力も50低い
集中力10で 残り620 続けて集中力5で 残り305 で応援依頼する
ここで4時半 もう一度寝る

●6回目(250人) 今1002人 あと248人で50P
結局1人でできちゃった 5で勝つ
フィーバータイム来た  寝ぼけてるのでアイテム使うのをやめらう

●7回目(250人) 今1346人 あと154人で 50P
6時18分 もう一度寝る
9時19分 やっとアンサンブルと出会う
★6 VS 浜ガール 演奏力1600 勝利時獲得ファン200人
前回と名前だけ違う
集中力8で 残り1098 で応援依頼

●8回目(250人) 今1504人 あと246人で 50P
6人の応援で 残り460 でも協力してくれたので応援しなくては
昨日なかなか会えなかったので会える時に返しておかないと
集中力8で勝つ

●9回目(250人) 今1938人 あと62人で 50P
全然新アンサンブルと出会えない

●10回目(250人計2250人) 今2002人 あと248人で 50P
依頼が多いので今のうちに返しておこう  新アンサンブルより優先する
これで今のところ全返せたので 新アンサンブル狙っていこう  出てこ~い
★7 VS 傘ピチャガールズ 演奏力1800 勝利時獲得ファン人250人
名前だけが変わったね  やっと出会えた
今日は8まで対戦しておきたいんだけど厳しいかな~  ほんと出会えなさすぎ
10で練習してみたら一発で出会えた
集中力9で 残り1233 応援依頼
集中力6で 残り255 続けて依頼中
なかなか再戦できないなあ
集中力3で勝つ

●11回目(250人)はとんでる
●12回目(300人計2800人) 今2639人 あと161人で 50P
今18時 20時までに出会いたいなあ~ 6時間が2時なので寝る前に終わりたい
18時半ごろ会えた  終了が0時29分なので 今日中にクリア出来たらいいなあ~
★8 VS 吹奏楽同好会 演奏力2200 勝利時獲得ファン人300人
名前だけ違うね
集中力7で 残り1759 応援依頼
集中力8で 残り671 続けて依頼中
時間もまだあと3時間半あるし応援
全然出会えないな~
6人応援してくれたので 残り379に  有難う~

●13回目(300人計3100人) 今2801人 あと299人で 50P
これで前回よりアップで 今日の目標達成
集中力7で勝つ  よかったあ~23時20分 約1時間前に終わった
この8の対戦相手は 前回1回目失敗し2回目成功している
3時間ほど無駄にしたせいだけど 今回は無駄な時間なかったんだけど 全然出会えず ぎりぎりで焦った

●14回目(300人)はとんでる
●15回目(300人計3700) 今 3411 あと289人で 50P
限定解除1500Pの半分750Pまでもうすぐ
9の対戦相手は寝るまでに出来ないので 応援中心と再戦
あと244人で 50P
ファン3456人 700リリPGET  (501位 報酬70リリP)

加地くん 第42楽章
lv63  哀 225     華 222   清 242 のまま
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 100万人 アンバト始まる | トップ | 100万人 アンバト3日目 »
最新の画像もっと見る

アニメ・コミック・ゲーム」カテゴリの最新記事