A life with minerals な日々

鉱物標本の倉庫に寝暮らしする(笑)鉱物まみれの日々

馬券術を探せ

2022-10-08 22:00:07 | 競馬

今日も一日中競馬を観ていて

いろいろな気付きを紙に書き出してはあーだ、こーだやっているのですが

現在のディープやキンカメのような突出した種牡馬がいない時代にマッチした馬券術として

今日は5、6、7番人気の複勝を買っていたら収支はどうなるか調べてみると

障害Rや8頭未満は買わないとして100円買いで

東京12R分で購入3,600円で払い戻し3,960円

阪神11R分で購入3,300円で払い戻し3,730円

お、いけるのか?

検証を深めるために過去2週の土日も調べてみると

10/2(日) 中山、3,600円購入で払い戻し3,890円

      中京、3,600円購入で払い戻し4,060円

10/1(土) 中山、3,000円購入で払い戻し1,790円

                中京、3,600円購入で払い戻し2,430円

9/25(日) 中山、3,600円購入で払い戻し5,360円 (オールカマーはなんと5,6,7番人気決着)

                中京、3,300円購入で払い戻し3,120円

9/24(土) 中山、3,300円購入で払い戻し2380円

                中京、3,300円購入で払い戻し3,540円

抽出的にこの2週のトータルで計算すると27,300円購入の払い戻し24,500円

やっぱり負けるじゃん、と思うかもですが

現在のディープやキンカメ産駒がほぼいない状況は1番人気が圧倒的であることはかなり少ないです

おそらくですがこれから新潟、福島と始まる舞台は

この馬券術は面白いかもしれません

とりあえず明日の東京、阪神は挑戦してみます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿