キキワンと老後を楽しく)^o^(

キキワンパパはリタイヤ生活中!散歩時の明石大橋周りをブログにアップします(^_-)

今日はモッコクの剪定が終わりました(^_-)

2018-05-16 | 植木の剪定

モッコクの剪定が終わって正面からパチリでした(*^^)v
アレッ!どのぐらい透いたか分からない( 一一)


西側から見ると少しは透かしたのがわかるかな(。´・ω・)?


次は車庫横の一体を剪定します。


去年剪定しなかったドウダンツツジ!その前の山茶花は下の邪魔になる枝をバッサリでした(*^^)v


隣のツツジはバッサリ切られて隠れていた万両の葉っぱが出てきました!(^^)!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 去年剪定したはずなのに良く... | トップ | 剪定屑を細断屑にしました(*^^)v »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

植木の剪定」カテゴリの最新記事