キキワンと老後を楽しく)^o^(

キキワンパパはリタイヤ生活中!散歩時の明石大橋周りをブログにアップします(^_-)

ひよこの住まいが発泡スチロールから段ボール箱へ(^_-)

2021-04-29 | ひよこ

目が覚めて一番の仕事がひよこのチェックになりました<(_ _)>


18日に孵ったひよこは良く降る雨にビックリかな(。´・ω・)?


新しくエサを入れ替えてカメラを向けたら下から怪しい奴と睨み返された(>_<)


でも捕まえて手乗りひよこの練習中です(*^^)v


発泡スチロールが狭いので大きな段ボール箱へ引越で~す(^_-)


18時過ぎに西の空から晴れ間が見えてきました!2日間続いた雨も上がりますかな(。´・ω・)?


今日気付いたけど明石大橋のイルミネーションが点灯してません!
丸が舞子側の主塔ですが下からのライトも消えてました( 一一)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳥骨鶏のひよこが卵から出る... | トップ | にっぽん丸を撮りに舞子公園... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひよこ」カテゴリの最新記事