キキワンと老後を楽しく)^o^(

キキワンパパはリタイヤ生活中!散歩時の明石大橋周りをブログにアップします(^_-)

夕日は雲の中だったが中秋の名月はバッチシでした(^_-)-☆

2020-10-01 | 月・星


朝の散歩が少し遅かったので朝日に照らされた綺麗な明石の街が見れた(^_-)


夕方の散歩は久しぶりの西舞子の浜でした(*^^)v


この雲ではお目当てのだるま夕日は無理かな(。´・ω・)?


曳船が3艘見れたけど手前の船をパチリでした(^_-)-☆


遊んで時間つぶしをしてるとお日さまは雲の中へ( 一一)


諦めて帰って来ると家の前でお月さが出て来た!(^^)!


アララらどこかのアンテナが主役になってる(-_-;)


場所を移動してもう1枚パチリでした(^^♪
コンデジではこれが限界(。´・ω・)?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年は野菜を虫に食べられな... | トップ | 海に沈むお月さまを見たくて... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

月・星」カテゴリの最新記事