ばれるずBLOG

三重県の魅力発信!
市民活動団体「A BARRELS」のBLOGです。
毎週金曜日に更新◎

今年は三重でインターハイ!

2018年05月18日 20時10分27秒 | 三重県全域

こんばんは。八木(志)です。

5月もあっという間に後半ですね。

最近は暑い日が続いてしんどい…。

来週は暑さも少し落ち着くようで一安心ですが、もう夏もすぐそこですね!

 

今年の夏の高校総体は三重・岐阜・静岡・愛知・和歌山で開催されます。

三重県では総合開会式と15種類の競技が行われるそう。

ちなみに三重県での高校総体の開催はなんと45年ぶりということで、熱い夏になりそうです。

チラシの写真をアップしようと思ったのですが何やら上手くいかなくて残念…。

大会愛称やスローガン、スローガン毛筆作品、ポスターレイアウトも三重県の高校生が手がけているみたいなので是非にと思ったのですが。

 

何はともあれ、出場される皆さんには体調やケガに気を付けて、全力を出し尽くして欲しいですね♡

 

来週は智子さんの番です。お楽しみに!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そうだ、島へ行こう! | トップ | 知ってますか?子育て家庭応... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

三重県全域」カテゴリの最新記事