鴨川の辺から

昔は毎日鴨川を眺めながら、仕事とサッカーの事で忙しかった私の頭の中。

サンガ以外

2021-05-01 23:22:43 | Weblog

滅多に観ることのない浦和のゲームをネット中継で観戦。

相手は福岡。

リカルド監督となってからダイジェストはチェックしていて

今日のゲームも浦和寄りに観ていた。

J2ばかり観てきたからやはりJ1は個人のテクニックが高くて

でもそれが災してやや遅攻に感じたり、

相手が引いているのもあるけど、

リカルドの徳島の時のほうがスピードのあるサッカーやったような気がする。

でも小泉とか凄い上手いな。

まだ伸びしろありそうやしユンカーとハマったら面白いのにな。

試合は福岡が2-0で勝利。

山中がもっと怖い存在に成長せんかな。

どっか飛んでいくな、、、。

と、人生で初めて浦和を追いかけてるやん。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿