ココの部屋

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

H老大旧1年生のメンバー変わりなかった & ArtRage「裸婦」やっと完成

2020年06月25日 | パソコン教室


今日は前線や湿った空気の影響を受け、
朝から曇り空で時々雨がぱらつく鬱陶しい一日でした。
 
AM11:00~大中公園へ
Yさんの車で行ってきました。
 
1週間前H老大シニアカレッジ旧1年生のメンバーYSさんから
25日OB会を大中公園でしましょうと連絡があったからです。
 
7名の参加で久し振りの再会に
マスクで覆われた顔は嬉しさいっぱいで
「元気だった」「変わってないね」と

雨模様だったので屋根の下のテーブルに集まり
マスク着用・飛沫・手洗いを守り
話に花が・・・・
眼科から始まり病院選択・給付金の使い方・孫・
4年間過ごしたシニアカレッジ講座・PCクラブ・
運転免許更新・教習所・タレントさんの話等々 
沢山の話題で盛り上がり
各自持参のお弁当・お茶 おやつも持ち寄りで
開放感を少しずつ味わいました。
ずっと自粛生活していたので今日は楽しかった・・・
またやる気が出てきたと言われた方もありました。
 
PM16:00過ぎまた会おうね。と言って別れました。
楽しいひと時をありがとうございました。

 
 

ArtRage作品
途中までだったのでやっと完成させました
 
 
ArtRage作品 裸婦

随分前に描いたことがあります。
今回で2度目ですが皆んな同色になってしまいました。
難しいですね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 特定定額給付金の使い道 & Az... | トップ | PCアート教室の日 パンダ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パソコン教室」カテゴリの最新記事