ココの部屋

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

嬉しい 春の陽射し~

2018年03月12日 | パソコン教室







 朝の冷え込みもよそに時間が経つにつれ
日差し暖かく うららかな陽気になりました









お天気がいいのでウォーキングを兼ねて近くのスーパーへ・・・・
いつもの峠池の梅 ほぼ満開ですが まだ蕾の木が2~3本ありました。
長く春を楽しませて貰えそうです


主人も活動開始 ほったらかしだった鉢の手入れを始めました。
今シーズンの寒さでダメージを受けた鉢も数鉢あり 
可哀想なことしたなぁ~と呟いていました





 昨日のPCアート教室の授業は「ホームページ」の続き
「facebook」や「Google」に接続 プロフィール写真の挿入
ラインの画像、水平線、余白等々 でした
一応クラスの皆さんと同じようにできたのですが、不安・不安
数回触ると解るようになると思うのですが・・・





Sachiさんのサイトを参考に
 Jtrimの作品 W1198 







 
 アニメ 



 
 2色に変更 







 
 コンパイル 'ポラロイド 















 よろしければポチお願い致します 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しい~春の陽射し (ギンちゃん)
2018-03-13 17:35:18
ココさんのブログ優しい~感じで春を感じます。

Jtrimの作品も沢山作られ趣向凝らしておられ感心しています。
Jtrimの作品私苦手?で手毬の時も大変でしたが、何かしようという気になれなくて困ったちゃんです。
12日に主人の弟さんが来られ(掃除に大変だった)私達が習っているような学習図に感心していましたよ。

ココさんのホームページ綺麗に仕上がったと思っています。
又名前を教えて頂きお邪魔したいと思っています。
返信する
ぎんちゃんさんへ (ココ)
2018-03-14 19:43:36
こんばんは
Jtrimの作品は手順書があるので
何とかなるのですが・・・ ぎんちゃんさんのように
才能がないので思いつきが乏しいです
ご主人の弟さんが来られた時シクラメンの花を見せて挙げられてよかったですね。

ホームページの出来映え悪いように思いますので
今度 シニアでやり直します
返信する

コメントを投稿