ココの部屋

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

智弁和歌山高 優勝おめでとう!&涼しさを求めてオンライン授業の(霧 発生・雪が降ってきた)

2021年08月30日 | パソコン教室


朝から日差しが強く、
日中の気温は35℃以上の猛暑日になるようです。

昨日29日全国高校野球選手権・決勝戦
智弁和歌山9-2智弁学園

 智弁和歌山が“智弁対決”を制し、
夏は21年ぶり3度目
春夏通算4度目の優勝となりました。

同じ「智弁」で兄弟校
「智辯」のユニホームも殆ど同じなので
応援していて時々わからなくなる時もありましたが
見応えもあり楽しませていただきました。
ありがとうございました。
智弁学園は夏の初優勝はお預けとなりましたが
次回の活躍楽しみにしています。

智弁和歌山高は甲子園に春夏計38回出場し、
春に1回、夏に2回優勝しています。
今回は智弁和歌山にとっては、
昨年12月に指導を受けたイチローさんに報いる優勝に繋がり
(初日は選手の動きを観察し、2日目に直接指導を開始)

イチローさんに感謝・感謝ですと・・・・良かったですね。



PCアート教室 オンライン授業が多くなりました。
レコーディングのファイルを保存していますので
ゆっくりと復習できて助かっています。

Azpeinter2で霧を発生

8月もあと1日で終わりですが、
太平洋高気圧の勢力が引き続き強いため、
気温も上昇し熱中症警戒アラートが発表されています。
せめて画像だけでも涼しく・・・と思い

Azpeinter2で雪を降らせました

暗くなるにつれて雪の量を多くしたのですが・・・



Wordでも作成し窓枠をつけました









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オンライン授業で花火 & ... | トップ | 今日のPCアート学習 GifCam... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パソコン教室」カテゴリの最新記事