ココの部屋

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

脳神経外科の診察日 3か月振り 

2018年06月12日 | パソコン教室





今日はJ脳神経外科の診察日 3か月振りです

血圧の薬だけなのですが、・・・・・
予約は午前10時30分。病院には午前10時15分頃着きました



今日の待合ロビーは患者さんが少ない 早く呼ばれるかな~と期待
でも呼ばれたのは午前11時過ぎ 

変わったことありませんでしたか・・・と先生
別にありませんでした( ^ω^)・・・と私
では今回も99日分のお薬出しますね・・・先生

ただ これだけの問診なのでいつも1~2分で終わります
次は9月11日 ですと・・ 
年に一度している血液検査 MRI 頸動脈エコーの検査を
同じ日(9月11日)に 予約してきました 
次回は半日以上かかりそうです



会計で30分 薬局で25分待ち  
帰りはスーパーに寄って買い物 ・・・店内にいる時どしゃ降りの雨だったようですが
スーパーを出た時には雨も上がりまぶしい日差しに・・・ラッキーでした

帰り着いたのは午後1時過ぎ
捻挫した右足首も殆ど完治したのでマイベンツ(自転車)で行ってきました








Sachiさんのサイトを参考に
 Jtrimの作品 W1229 

























コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トラブル発生 パソコンの本... | トップ | 2018年5月 我が家のさつき展 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パソコン教室」カテゴリの最新記事