陽だまりのtiara (仮)

縁側でうとうと
2024.3.17restart

根道神社にて

2015-11-16 10:05:52 | Weblog
モネの池に行ってきました。
朝方までの雨で、濁っているとの事でした。2、3日で、水が入れ替わるとの事でした。サイトのモネの池の場所が違っていて、根道神社で探して、大体の位置まで行って、わからず、民家の庭で農作業していた家族の人に聞いたら、親切に教えていただき、駐車場がないからそこに停めて行きなさい、ごめんね~今日は、池が濁ってるんだぁ~ 随分ましにはなったんだけどね~ と、言っていただき嬉しかった 案の定駐車場はいっぱいで人も多く、それでも今日は少ない方らしく、いつもは列が出来ているらしいです。私は人に恵まれているって言われて、たまたま聞いた人に親切な人に会って、本当に出逢いに感謝ですねぇU+2757
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 失態の後 | トップ | 小美冬桜 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい (ぼっち)
2015-11-16 20:30:01
濁った池も風情があっていいですね。
今度は是非好天に恵まれますように。
返信する
Unknown (さゆり)
2015-11-17 06:17:40
今度は、蓮の咲く季節に行ってみたいですネ~(*^ー^)ノ♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事