陽だまりのtiara (仮)

縁側でうとうと
2024.3.17restart

ティアラの4月7日

2006-04-07 18:25:28 | Weblog
今日は息子の入学式でした。息子が自分達の入学式ぐらいちゃんと出来ないのかなぁ~と、言ったのでどうしてて聞いたら、前に座ってた子は、いびきをかいてて一度も立たなかったて言ったから、そう思えた貴方は偉いって誉めてあげましたV(^0^)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ティアラの4月6日 | トップ | ティアラの4月8日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~っ!? (蔵の師魂)
2006-04-07 18:45:24
希望を持ってる子とそうでない子の差なんでしょうね....?会社の会議ではいびきかいて寝てる人いますけどね^^ きちんと目的持ってればそんなことないんでしょうけどね!!
返信する
目的より (さゆり)
2006-04-07 19:19:30
自分一人立たなくてもわからないって感じがしましたf^_^;
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事