陽だまりのtiara (仮)

縁側でうとうと
2024.3.17restart

暑い日が続いてます(>_<)

2005-08-03 19:46:30 | Weblog
かき氷が食べたくなりますね(^0^)/ 私はまだ食べてないf^_^; コメダのかき氷を一人で食べると お腹をこわしてしまうのf^_^; みんなはかき氷を食べました?
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も暑い(>_<) | トップ | 暑いね~(>_<) »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かき氷ね~ (蔵の師魂)
2005-08-03 20:40:09
まだ食べてないね 子供の頃は家でよく作って食べたけど... やっぱり練乳かけて食べると甘くておいしいよね あっ小豆も添えるといいな~ どうです!? 数年前に果物をミキサーでジュースにしたものをかけた氷を食べさせてくれるお店があったよ!!コメダの氷は美味いの? ほかには何処かおいしい店あるのかな?
返信する
夏らしい (ゆき)
2005-08-03 22:25:23
浴衣やかき氷の話題いいね(^O^)コメダとは名古屋じゃ有名なんかい?
返信する
コメダは (さゆり)
2005-08-04 03:00:52
愛知の街を歩けばあたるよ 九州のライフル(?)みたいな感じf^_^;
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事