陽だまりのtiara (仮)

縁側でうとうと
2024.3.17restart

4月23日

2007-04-23 18:16:14 | Weblog
大府の市議選は、ティアラのお客さんの三人とも、当選してよかった(^0^)/昨日は一日心配だった。テレビでは、速報もないし、携帯で調べても大きな都市しかなかったから、朝までドキドキした。本当によかったV(^0^)
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月21日 | トップ | 4月24日 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったね (たま)
2007-04-23 19:14:08
今朝新聞で確認した。あの顔があった。よかったね。
返信する
ねっ(^0^)/ (さゆり)
2007-04-23 19:28:24
上位あったから、また嬉しかったV(^0^)5月からの任期 大変だけど頑張ってほしい(^0^)/
返信する
お~(^O^) (蔵の師魂)
2007-04-23 19:46:36
見た 見た 見ましたよぉー(^O^) 身近にいる人でなんだかすごくうれしいですよねぇ!!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事