陽だまりのtiara (仮)

縁側でうとうと
2024.3.17restart

10月3日

2005-10-03 18:10:12 | Weblog
昨日から幼虫の姿が見えなくなった 何処でさなぎになるんでしょうf^_^; 明日は お天気が悪いみたいですね(^O^)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遅くなりましたm(__)m | トップ | 10月4日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ‥ (蔵の師魂)
2005-10-03 19:52:27
雨ですか...? あんまり降ってほしくないな! でも本当に涼しくなったですね。長袖や上着着てるOLさん、ビジネスマンが多く見かけます。「ウォームビズ」だっけ...なじめるんだろうか?^^
返信する
今日の予\報では (さゆり)
2005-10-03 20:23:18
午前中が傘マークでしたf^_^; 上着の下に 防寒セーターとか 下着や毛糸のパンツとか 男性用がすごい種類が出たみたいですね(^O^)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事