陽だまりのtiara (仮)

縁側でうとうと
2024.3.17restart

10月16日

2005-10-17 01:03:59 | Weblog
今日は、かに酢を探しに自転車で四件もお店を回って めちゃめちゃ疲れた(*_*) でもかに酢で食べた タラバ蟹はやっぱり美味しかったV(^0^)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月15日 | トップ | 10月17日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かに~ (蔵の師魂)
2005-10-17 11:35:18
いいなぁ~ たらばなんて...めったに食べれないもんね^^ 酢で食べるこだわりがあるんですか?やっぱり、ゆでたかにをそうやって食べるのがいいんですよね?
返信する
Unknown (さゆり)
2005-10-17 15:44:07
私もめったに食べれない だから1番美味しい食べ方でたべたのV(^0^) かに酢でないとだめだよf^_^;
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事