陽だまりのtiara (仮)

縁側でうとうと
2024.3.17restart

珍事ではないよ

2024-04-10 12:13:42 | Weblog

頼まれもしないのにこれでもかと浮かれている
全国および全世界のドラゴンズファンの皆様
大丈夫でしょうか?
単独首位ですよ!!
万歳しすぎて脱臼しないように注意してください
私同様高齢者の皆様
これは錯覚ではありません
気を確かにもってください
単独首位は7年11ヶ月ぶりだそうです
先制点にこだわり、与四球を削減
安定した守備力の確保・・・と
どっかの会社の基本方針みたいですが
これらすべてがうまくいっているのでしょう
ここでシーズンが終われば
とても幸せ
2位以下は他の5球団で決めてください
秋の日本シリーズまでドラゴンズは休憩しますから
というわけにはいかんですね
それに、最近の気候がいいじゃないですか
うかれるのにちょうど良いです
なんだか久しぶりに春を感じています
ここ数年寒い春しかなかったような気がしてたので
とても嬉しい、気持ちいい
用もないのに外に出たくなる
ほんわりと体を包んでくれる春です
頑張ってうかれましょう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風と桜 | トップ | そこここに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事