陽だまりのtiara (仮)

縁側でうとうと
2024.3.17restart

8月30日

2005-08-30 18:09:01 | Weblog
久しぶりの雨になりましたね(^O^) 明日で八月も終わりですね 今年も海に行けれなかったf^_^; 今日は友引だったから 新しいお財布に 変えましたV(^0^)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月29日 | トップ | 8月31日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋ですね (蔵の師魂)
2005-08-30 18:19:24
すごい雨だったよ(^_^;)だんだん涼しくなってくるんだろうね 友引に財布を変えると何かいいことあるんですか? お金貯まるのかな~(^O^)
返信する
それは… (さゆり)
2005-08-30 19:53:24
この間 人から聞いた話しでは お財布は人からプレゼントされて そのお財布の中に お金を入れてもらうと お金が貯まるそうです(^O^) 秋のお財布は 赤字になるから 買ったりしてはダメって 祖母から言われましたf^_^;
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事