陽だまりのtiara (仮)

縁側でうとうと
2024.3.17restart

1月30日

2007-01-30 18:24:38 | Weblog
金曜日は雪みたいだと天気予報で言ってました。みんなさんも気をつけてくださいね(^0^)/
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月29日 | トップ | 1月31日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びちゃびちゃ (雪降る街のその後)
2007-01-31 06:17:28
短すぎじゃね?せっかくブログ立ち上げてるのに読む人いなくなるよ! …疲れるかもしれないけど疲れてるかもしれないけどもうちょい頑張ってみなよ。今のままじゃ毎日見てるけど何かが足りないレベルじゃなくかなりつまんないよ。 がんばれ、応援してるから!
返信する
俺は… (看板)
2007-01-31 08:03:42
そうやね… でも疲れてるときは無理せんでええよぉ 確かに毎日楽しみにblog見てるけど 読んでる我々ももっと書き込みしてあげんといかんかもね ママ 応援してるよ!!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事