となりのとなかい

サッカー関係の密かな部屋にしよう!!

平山相太

2005-02-23 21:44:42 | 日本代表関係
筑波大FW平山相太(19)が、今週末にも磐田の練習に参加することが22日、明らかになった。
日本協会に強化指定選手の申請手続きを行い認可されれば、
Jリーグなど公式戦に出場することが可能となる。

平山相太
-----------------------------------------------------------------------------------
国見の監督からの教えで、筑波大学在学中でありながら、強化指定選手として
J2のチームへ と言われたいたような気がするが
まだ、強化指定選手になっていなかったのか?
てっきり、すでにJ2のチームに参加していると思っていたのだが、していなかったようだ。

そんな平山相太が、ジュビロ磐田の練習に参加するらしい。
ジュビロに入っても出場機会が、ないような気がする。それなら、筑波大学に近い・・・。
J2は、・・・。いったい、どこなんだ?
大宮なんかいいと思ったけど、今年からJ1に昇格したし、どこがいいんだろう?

平山相太が、なぜにジュビロの練習に参加するのか?
チェヨンスに学ぶべきものがあるのだろうか?
中山雅史のガムシャラさを学びにいくのだろうか?
田中誠・鈴木秀人のDFに高さの勝負をしにいくのか?
川口のケガを見に行くのか?
やっぱり、山本監督に引かれる部分があるのだろうか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿