となりのとなかい

サッカー関係の密かな部屋にしよう!!

長距離 4速

2013-06-22 22:10:25 | 三国志

 ここ最近、慌しい

 5月の後半~6月の前半までは

 非常に 落ち着いた感じであったが

 ここ最近、慌しくなってきた。


 車関係の仕事をしているせいか

 仕事の忙しさを ギアに例えることがあるが

 5月連休明けの1週目

  ぼぉ~っと 記憶を取り戻す ような

  なだらかな立ち上がりの1速に

  比べると いまは 4速って感じだろうか?


  日曜 群馬へ
  月曜 群馬で仕事 富山へ
  火曜 富山で仕事
  水曜 群馬へ 群馬で仕事
  木曜 富山へ 富山で仕事
  金曜 富山で仕事


  1週間のうちに 2回も群馬へ移動する日程になり
  
  忙しいのに ほとんど 移動で潰れる

  という 悪循環

  しばらくは、こんな生活になりそうだ。

  
  これから 長距離 4速の生活を続け

  8月の連休前には

  5速の勢いで、駆け抜ける

  そんな計画が 目の前に 描かれてしまった。





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんか ()
2013-06-27 20:06:34
よくわからないけど、とにかく忙しいんだね!
そんでこれからもっと忙しくなるんだね><
1週間に群馬2回って非効率~。
くれぐれも運転には気をつけて~><
返信する

コメントを投稿