となりのとなかい

サッカー関係の密かな部屋にしよう!!

名古屋グランパス新監督

2008-01-23 06:09:12 | Jリーグ関係
J1名古屋の新監督に就任し、会見するストイコビッチ氏

『攻撃的なサッカーをして魅力ある試合を見せたい』と抱負を語った。

チームは24日から始動する

との記事を発見!!

ものすごい注目の出来事である。
今年すぐに結果は出せないかも知れないが、
次へ繋がることは、確かな気がする。

残念なのは、本田の移籍前に1年間でもラップしていれば
良かったと悔やんでしまう。

前監督がダメだったと言うわけではないが、
人との出会いが大きく変わる場合もあるので
1年でも考えを受け止めるだけの時間があれば
よかったと思っている。

最近海外移籍した若手では、
 水野 オシム監督
 長谷部 ブッフバルト監督→オジェック監督

※長谷部の浦和所属期間の監督は、違うかな?

まぁ、なんにせよ、監督との出会いが大きく影響することもある。
日本で影響を受けなくとも
海外チームへ行けば、否応なく影響を受ける。
チームメイトもスーパーもどこもかしこも


最新の画像もっと見る

コメントを投稿