となりのとなかい

サッカー関係の密かな部屋にしよう!!

新年の蹴り始め

2006-01-08 22:45:10 | WCCF日記
年末に蹴り倒したのに何もいいことがなく

新年わだかまりのある中、ちょっと遠くではあるが

蹴り始めに行ってきた。

なんか競馬のゲームが入っており、WCCFは、いずこへ!?


通常8サテあるのに4サテに減らされており

さらにいままでは、メダルゲームと場所が区分けされていたのだが

メダルゲームのさらに奥の方にひっそりと置かれたいた。


さらにやる人もいないので、全面撤去になりそうな勢いだった。

4サテに私1人。

自由奔放といえば、いいのかも知れないが

8人で勝ち負けを争うから面白さ、悔しさがあるのであって

コンピュータとだけやっても面白みがない。


ということで、最近は行っていない。

4月頃にバージョンが、変わるとの情報もあるので

それからやろうか?

そのときには、すでに2004-2005 ⇒ 2005-2006になるとの

憶測もあるので、切り替わってしまえば

カードを収集出来ないので、それまでに集めなければ、という思いもある。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿