となりのとなかい

サッカー関係の密かな部屋にしよう!!

ねむい

2020-07-23 04:33:29 | サッカーの他にも
オリンピックのための 新たな祝日を設定

コロナの影響で、オリンピックは、延期として
祝日だけが、残った。

来年 もし、オリンピックが開催されたとしたら
また、この時期に 連休になるのだろうか?

今年は、祝日だけが、残ったような感じとなり
コロナで、外出自粛と 思いつつも
観光業界の助けとして、Go toキャンペーンを
展開するものの 
変に 前倒ししたために 関係者が戸惑う状況に

わたしには、旅行なんて、縁遠い話かもしれないが
休日だけは、与えられた状態

休日前に 焼肉へ ということで
いつもの メンバー(いつメン)で 焼き肉へ 出動

・・・結構 入ってましたね

・・・久々に 飲みましたね(弱いんですが)

・・・眠りが 浅いですね(寝落ちして、さっき 起きた)


ということで、再度 寝よう!!

明日は、祝日だけど 出勤しないと 間に合わなさそう




最新の画像もっと見る

コメントを投稿