となりのとなかい

サッカー関係の密かな部屋にしよう!!

うま娘

2021-09-11 20:26:46 | サッカーの他にも
なんか ハーフアニバーサリーで、
ログイン特典が いいので、
また、やり始めた。

※絶対 やらないと思った 友達が
 やっていたこともあるんだが・・・

ひさびさに リセマラして 始めたものの
今回は、アカウント連携して
データ消えないように と思っていたら

前回の連携データを 引き継ぎますか?

みたいなコメント出たので、
引き継いでみたら

ぜんぜん 知らないデータだった。

※記憶は、ないが 連携も
 試しに やってみた時のIDだったようだ。

ということで、リセマラし 始めたものの

再度、リセマラを 行うことになった。

まずまずのところで、始めたが
いまいち わからない

アオハル杯 というイベントで
サポートキャラが 次々と 溢れてくる。

よって、前回のときには、ずっと やり続けて
やっと、到達した ランクAに

リセマラ後 1週間ほどで、
ランクAのキャラを 作ることが出来た。

大幅な インフレに 驚いた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿