となりのとなかい

サッカー関係の密かな部屋にしよう!!

経験者って すごいなぁ~

2020-06-13 22:15:55 | サッカーの他にも
まだまだ、始めたばかりだし、

あんまり 人に 【株】やってるよ!! 

と、広めることでも ないと思っているので

ひそかに やっているのだが

株 やり始めの頃って、ちょくちょく 価格の確認を

気になって 気になって やってしまうもんだなぁ~


短期の推移での トレーダーには、成れないので

そんな 刻々と変化する 株価に 一喜一憂する必要ないのだが

過去に 株を やり始めた

というか、若い人に 聞くと 結構、大学のときから

株式投資やってるんだなぁ~ と、感心してしまう。


先週までは、一喜一憂するときもあったが、

いくつも 銘柄買うと まぁ~ 1日の落差が 激しい

1日で、4万も 動くと 見たくなくなる

辞めたくなる。


こんな 経験を 踏まえて じっくり 株をやってる人たちって

やっぱ、ごいす~ だわ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿