となりのとなかい

サッカー関係の密かな部屋にしよう!!

底値だ 底値

2020-06-14 15:25:19 | サッカーの他にも
底値らしいよ

ということもあり、やり始めた ネット証券

 手始めに 何を 買うべきか?
 運用可能金額は?

など、調べれば 調べるほど


初心者が、いきなり 大きな投資、運用をすることは
非常に 危険です。

まずは、NISA枠での 投資信託が、お勧めです。
と、言われるものの
もう、すでに 買っちゃいましたよ

過去のチャートから いきなり 航空株

 いぬ:JAL
 さる:ANA

最近ではなく、ちょっと 前だったので、
そりゃ もう グングン上がって、
売り時も わからないほど 

ただ、ここで、情報を 知れば 知るほど

いま、航空株って、危険だよ

のいろいろな 情報で、 すぐに 売ってしまった。

買い方は、わかった。

売り方も 早めに 経験したんだ と言い聞かせて



最新の画像もっと見る

コメントを投稿