となりのとなかい

サッカー関係の密かな部屋にしよう!!

開幕を前に

2005-03-03 22:06:39 | ファンタジーサッカー
ファンタジーサッカー が開幕を前に始まった。

なんてことだ。
昨年のチームを引き継いだのだが、5億0030万からの開始。
引継ぎの意味が、ほとんどない状態で新規でも問題ない気もした。

しかもチーム名を決定するところでは、合併により
市町村名が、使えません!! と出た。

私の町はもうすでに過去のものとなってしまった感じがした。
それでも新規に がんばるぞー

さて、選手を獲得しようとしたら、昨年ライバルチームにいて驚くほど活躍した
鹿島アントラーズの『岩政』が、ものすごい金額になっていた。
獲得しようと思ったのに・・・。

結局、何も考えずに適当に選んでみた。
ウラバンデッツ富山

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はまりますねー (りきです)
2005-03-03 22:25:38
僕も自分のチーム編成をあれこれ考えると眠れません。すっかりはまりました。
返信する
TBどうもです。 (usk_h)
2005-03-03 22:48:41
TBどうもでした。

ホントに資金がないのが痛いですよね。

ボクも鹿島のアレックスミネイロ獲ってみました。

活躍してくれると良いのですが…。

お互い頑張りましょう!
返信する
お互い頑張りましょう! (さみ~)
2005-03-03 23:15:13
TBありがとうございます。



>合併により市町村名が、使えません!!



笑いました。
返信する
TBありがとうございました。 (PIPPO)
2005-03-04 02:03:44
全体的に高額で泣きたいですね(笑)

岩政選手は恐らくあの奇抜?な服装でプラス査定なんでしょうね。
返信する
がんばるぞ (マキ)
2005-03-05 15:05:17
去年やったんだけど散々でした。

今年こそがんばるぞ!
返信する
ジュビロ勝った (アユ)
2005-03-05 18:18:32
ジュビロマリノスに勝ったね!

さすが福ちゃん。福ちゃん
返信する
TBどうもです。 (さすガオ@実家)
2005-03-10 23:34:17
あ~、市町村合併で使えなくなったチーム名が発生してるんですか。

...そいつは知らんかったです(苦笑)。



それにしても資金減と年俸高騰...キッツイですねぇ。(^^;

エメルソンはさすがに買えませんが(笑)、東京Vのワシントン...彼に期待します(笑)。

(↑もしかするとシーズン終了後には億クラス行きそうだし)
返信する
TBありがとうございます (さざん)
2005-03-11 00:37:04
ワシントンは来年には(もしかしたら前期終了時)どこかへ飛び立ってしまいそう・・・
返信する
TBありがとうございます! (きんぐ@御礼)
2005-03-11 13:13:04
どうもはじめまして。



そうですか、合併があると元の地名使えないんですね・・・

ものすごい金額といえば、闘莉王の1億オーバーも開幕のときに驚きましたっけ。



というわけで第2節に期待しましょう。
返信する

コメントを投稿