となりのとなかい

サッカー関係の密かな部屋にしよう!!

2005の優勝を当てよう!!

2005-02-28 21:32:14 | Jリーグ関係
今年のJリーグは、昨年同様、横浜マリノス・浦和レッズの2強となるであろうが、
ここでは、あえて 名古屋グランパス を今年の優勝チームに予想します。

特に理由は、ありませんが、昨年のアテネオリンピックというものにあわせたかのような
ユーロ2004での 『ギリシャ』 の優勝
そう、今年の日本における一大イベント『  地球博  』
と考えると、名古屋グランパスが燃えないハズはない!!

と、結構安易な優勝予想でありますが、
名古屋グランパスに入団した『本田 圭佑』に注目しているのと
東福岡高校のDFとして活躍した『古賀 正紘』も注目していたのだが
あまり活躍の話題を聞かなくなったが、『秋田 豊』とのコンビで
今年は、優勝!!しそうだ。

あと、ちなみにチームとしてではないが
鹿島アントラーズの『興梠 慎三』清水エスパルスの『岩下 敬輔』も注目しているので
チームではなく個人を応援して行きたい。

ちなみに清水エスパルスの選手プロフィールを見たら各々の選手に
キャッチフレーズが付いているんだ。
知らなかった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿