となりのとなかい

サッカー関係の密かな部屋にしよう!!

特に 気にしない つもりでも

2021-09-04 06:33:05 | サッカーの他にも
ここで、不定期に ブログを 書いているが
不定期なので 特に フォロワー数も 
気にしていないモノの

ランキング欄 ランキング数って
項目があると

ちょっとだけ 気にしてしまう。

どうでも いいわ と思っていたが
そんな 欄があり 数字が変動すると
目に 入ってしまう。

見られても 見られなくても 
どうでも いいと 思っていた自分ですら
数字を 気にするくらいだから

youtuber って、さらに 気にしてるんだろうなぁ~

お金に 直結する内容だからね


あぁ~ ひさびさに うま娘 
始めから やってみた。

あいかわらず ガチャは いいことなし

ハーフアニバーサリーで、
特典いっぱいで、
いっぱい 引けたにも 関わらず

以前 使っていた サポートカードは
ぜんぜん 引けず

まぁ、たまぁ~ に ログインしてみるか!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿