となりのとなかい

サッカー関係の密かな部屋にしよう!!

アンリ移籍

2007-06-23 21:14:00 | 海外サッカー関係
えぇ、アンリが移籍するの?
アーセナルにいて去就が注目されていたが、
アーセナルに残ると思っていたのだが、
バルセロナに40億円での移籍が決まった。

マルディーニ、ジェラードなどのように
このままチームに居続けると思ったのだが、
そのチームの賞となる選手であったので残念だ。

アーセナルもユベントスからの移籍であるが
アーセナルの象徴となっていただけに悲しい。

バラックのチェルシー移籍もバイエルンの象徴であっただけに
私個人としては、いいとは思わなかったのだが
チェルシー移籍(ブルーのユニホーム)は、似合っていない。

アンリのバルサユニホームは、似合うのだろうか?


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070623-00000107-jij-spo


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shimada)
2007-06-24 23:13:39
長く在籍すれば自然とユニフォームは似合ってくるんじゃないでしょうかね。
返信する

コメントを投稿