いろいろ。

同人サークルA-COLORが北海道をうろうろしながら書いているブログです

札幌ドーム初体験

2006-05-14 18:51:28 | 日記

今日は友人と、ファイターズの試合を観てきた。
円山球場で試合を観たことはあったけど、札幌ドームで試合を観るのは初めて。
っていうか、札幌ドームの中にはいるのも、コレが初めてでやんした。
内野自由席の上段で観ていたので、ハッキリいって選手の顔とかはわからんかったけど。
それでも本人とすぐにわかる種田のバッティングフォームは偉大だと思った。
なお、試合の方は金村、三浦の両エースの登板ながら二人とも軟投タイプのため、投手戦というより拙攻続きってカンジで、いまいちノリ切れない試合だった。おまけにファイターズが負けたし。
ただ、クルーンを観れたのは収穫だった。
両チーム軟投ピッチャーが投げていたせいもあるけど、一人だけ次元の違うボールを放っていた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿