いろいろ。

同人サークルA-COLORが北海道をうろうろしながら書いているブログです

ブログを整理してみた

2005-08-14 22:19:34 | 日記

 昔のブログとか日記とかのデータを、このブログ人にまとめてみた。
(コンプテョークも、その一環)
 前からやっておきたいと考えてたんだけど、なかなかやる機会がなくて、今まで先延ばしになっていた。
 それにしても学生の頃の映画の感想文もまだ残っていたとは……物持ちが良いな、オレって。
 http://ukatsu.mo-blog.jp/hibi/cat1139000/index.html

 昔の感想文を見てると、結構、点数が辛いな。
 それと、ちょうど大学を卒業する間近で、ゼミのレポートをまとめるために『オタク学入門』を読んだりして、その辺の影響が出始めたころみたいだ。
 古めのアニメ(80~90年代)を、たくさん観てるのが微笑ましい。
 ……そっか、このへんから人生が大きく狂いだしたんだな。

 あと一年間で、一度も映画館に行ってない時期もある。忙しかった……っていうよりも、むしろ近所に映画館がなかったっていうのが致命的なんだろうけど。

 などと、くだらないことを考えながら、昔の日記を読むのってわりと楽しいかもと思ったりもした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿