いろいろ。

同人サークルA-COLORが北海道をうろうろしながら書いているブログです

シュミのビデオ 2023 Vol.2

2023-05-20 12:09:16 | 同人誌関連

昨年に引き続き『シュミのビデオ』Vol.2を発行します!
北海道COMITIA17の新刊として頒布します。!

表紙イメージはこんなカンジです。

内容はこんなカンジ。
・A5版
・54ページ
・2023年6月25日 札幌コンベンションセンター 大ホール 北海道COMITIA17頒布予定
・フルカラー 500円

はじめて函館に旅行できたので、その記念として『ACACIA-アカシア-』の聖地巡礼をしてきました。
『女ひとり大地を行く』は『いろいろ。石炭の歴史村篇 改訂版』ですでに取り上げていたのですが、国会図書館デジタルコレクションで本作の記事をいろいろ読めるようになったので追記しました。
昨年は、函館だけではなく道内旅行をする機会が多かったので、そのついでに聖地巡礼やビデオ探しをしていたら、北海道VHS紀行が思わぬボリュームになってしまいました。ネタが多くて困ることはありません!
それと『エブリシング・エブリウェア・オール・アット・ワンス』を見た影響で、我が家のビデオ棚にあったミシェル・ヨーの出演作について感想文を書いています。
ビデオ集めの趣味について書いた本書なので『VHSテープを巻き戻せ!』についても、昔のブログに書いていたことをまとめ直して今回掲載しました。
当初は32ページぐらいで「Vol.2」をまとめようと思っていたのですが、ついつい50ページを越えてしました。こんな自由なことができるのも同人誌ならでは!

目次はこんなカンジです。
・『ACACIA-アカシア-』聖地巡礼の旅
・ビヨンド・ザ・ビデオ(第2回メモリアル力道山)
・『VHSテープを巻き戻せ!』が巻き戻せない!
・『女ひとり大地を行く』の時代性
・北海道VHS紀行 '23旅路
・はじめての李連杰(ファイナル・ファイター)
・あなたのハートにときめきLOVE
・ビデオダンジョン(ビデオの感想文)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿